パソコン雑記
本ブログの目的: パソコンなどの使い方の備忘録 ★質問あれば、対応します。
2010年12月19日日曜日
Word、Excel、PowerPointでPDFを作成する
AcrobatなどPDF作成ソフトを使わなくても、WordやExcelやPowerPointからPDFを作ることができる
1.「ファイル」→「保存と送信」→「PDF/XPSドキュメントの作成」→「PDF/XPSの作成」をクリック
2.ファイル名&ファイルの種類(PDForXPS)を選択し、「発行」をクリック
※.オプションで「配布資料」、「ノート」、「アウトライン」に変更可能
Office2010で確認
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿